エッセンシティオーガニックカラー X ナノスチーム

エッセンシティオーガニックカラーは自然が持つ力を最大限に引き出します。
独自のナチュラル高浸透技術により、高い自然由来比率を保ちながらしっかり染まる上質で艶やかなヘアカラーを実現致してくれます。

更に、髪に潤いを与える為に、“パルッキー=ナノスチーム”を使用致します

極めて小さな微粒子が毛髪内部に入り込み、潤いを与え、薬剤・トリートメントなどの浸透をサポートします。
更にマイナスイオン効果でリラクゼーションを与えてくれます。

このナノスチームは

カラー前や後の栄養補給の時にナノスチームが髪の内部迄、浸透させてくれます。更に、同時に水分をしっかりと与え、乾燥した毛先などにしっかりと潤いを与えます。

エッセンシティオーガニックカラーには、必要なナノスチームです。

 

トキオインカラミ=パーマ、カラー処理トリートメント

アールではパーマ、ヘアカラー、縮毛矯正などの前、中、後のケア処理としてトキオインカラミトリートメントを使用致します。

カラーの色味、パーマのウェーブ・カール・ストレートなどにあわせて必要なトキオインカラミを髪に補給していきます。

また、痛んだ毛髪をしっかりと保護、保湿して、さらに足りなくなった髪の栄養分を同時に補給致します。


 tokio0

尿素・ケラチンアミノ酸・シルク・ペリセア・セラミド配合

尿素(ウレア)が毛髪内部への薬剤の浸透を促進し、ケラチンアミノ酸、セラミド、シルク、ペリセアが痛んだ髪をケアします。

★キューティクルを柔らかくして、薬剤の浸透を促進します。

また、髪にたっぷりと保湿、補強成分を与えます


 tokio1

水鳥由来ダウン&フェザーケラチン・アミノ酸・フラーレン配合

水鳥由来のダウン&フェザーケラチンと毛髪との親和性が高いジェミニ型アミノ酸がダメージ部分に浸透。ダメージ部分の補修とともに、tokioシステムトリートメントの特徴でもある凝集・結合反応のベースをつくります。フラーレンが酸化を防ぎます。

★ダメージして足りなくなったタンパク質を補強する事で、健康な髪の状態に近づけます


 tokio2

ケラチンアミノ酸・メドウフォーム・フラーレン

ケラチンアミノ酸がtokio1のケラチンと結合し、強度・弾力が大幅に改善されます。更に、その後の酸性処理で高分子化をはかり流出しにくい状態をつくります。メドウフォームは加温することでケラチンと結合し、優れた吸着性と疎水効果を発揮します。フラーレンが酸化を防ぎます。

★ダメージの補修、保湿、帯電防止・くし通りの改善効果をしていきます


 tokio3

4種のケラチン・ハイブリットポリマー・フラーレン

分子量のことなる4種のケラチンが毛髪の深部からキューティクルにまで働きかけ、ダメージ補修を強固なものにしてきます。更にハブリットポリマーが表面を整え、驚きのツヤと指通り、そして持続性を実現します。フラーレンが酸化を防ぎます。

★ダメージしたキューティクルを整え、艶やかで指通りに良い髪にしていきます。また、髪の内部に入れた栄養をしっかり保護致します。


 tokio4

18MEA・セラミド2・フラーレン

13種類の植物油と18MEA更にセラミド2が髪の保湿力を上げ、髪表面のバリア効果を出し、保水力と補修力も補います。
毛髪外部のキューティクルを綺麗にしなやかにし、業界初髪の成分に配合したフラーレンの効果で酸化していく有害な物質を取り除いてくれます。

 

★艶を与え、滑らかな指通りの髪にします。高い保湿力とバリア機能でいつまでも柔らかく潤いのある髪を持続致します。


tokioQ&K

ケラチン、フラーレン、

ケラチン(補修剤)と脂質成分が痛んだ髪をしっかりと補修・保湿します。髪の芯部に素早く浸透し、毛先までたっぷりと潤いながらリッチな光沢を与えます。フラーレンが、進行していくダメージも防ぎます

★保湿と補修を同時に行います。特に熱で痛んだ髪に効果的に発揮します。


髪のコンディション、スタイルにあわせて必要な所に上記からトリートメントを選び付けていきます。

パーマやカラーをしながらダメージを抑制させるだけでなく、健康で艶やかな髪をインカラミは取り戻してくれます。

 

トキオインカラミトリートメントの特徴毛髪強度140%

髪の主要成分と複数の栄養分を中に
“イン”して“カラミ”あわせ出れなくする
“インカラミ”

①従来のシステムトリートメントとは何が違うか?

*驚異的な毛髪強度回復力(従来型110%/tokio140%)
*フェザー&ダウンケラチンにより毛髪内部より強力補強
*CMC(セラミド)が失われた油分、水分をしっかりと内部から補強&定着
*トリートメント後の仕上がりはより健康な素髪に近く自然な仕上がりになります

②どのような効果があるの?

*驚異的な毛髪強度回復力(従来型110%/tokio140%)
*髪がしっかりと健康になり強くなっているのに自然な柔軟効果があります
*内部から補強しているのでトリートメント効果がしっかりと持続します
*内部からしっかりと油分、水分を補強して、キューティクルをコートするので圧倒的な艶感が得られます

③何が凄いのでしょうか?

*柔らかく仕上がるケラチンの進化(今迄のケラチンは補強出来ても硬くなってしまう)
*ノーベル科学賞受賞成分フラーレンを業界で初めてトリートメントに使用
*仕上がりがナチュラルなので再現性の高いデザインが作れます

④どのような髪の状態にオススメか?

*毛先の乾燥、枝毛、ダメージが気になる方
*髪にハリコシがなく、ボリュームが欲しい方
*熱ダメージ(縮毛矯正、デジタルパーマなど)がある方
*カラー、パーマを定期的に繰り返しされている方

トキオインカラミトリートメント=フラーレンとは?

業界初!ノーベル賞化学賞成分“フラーレン”配合されたインカラミトリートメント

フレーレンにはどのような毛髪の美容成分があるのか?

★毛髪を健康に保つ効果★

フラーレンは、老化の原因となる活性酸素を取り除き、若々しい髪へと導きます
酸化から頭皮を保護することによって頭皮、毛髪をすこやかに保つ働きがあります。
毛髪の成長速度も増加するということが研究結果により分かっています。
また、毛髪は紫外線やブラッシング、ドライヤーなどにより日常的にダメージを受けています。
フラーレンはこのようなダメージを抑制し、毛髪をキレイに保つ効果もあります。

トキオインカラミトリートメントは

髪のダメージの修復だけでなく

最近、毛が痩せてきた・・・
ペタンとなるので、ボリュームがほしい・・・
髪が硬くなってきた・・・
伸ばしたいけど、プチプチ切れる・・・
カラーやパーマの持ちが悪い・・・
紫外線を多く受けた髪・・・
広がりやすく、まとまらない髪・・・

そのような悩みをフラーレンなどが健康な髪へと導いてくれます。

エッセンシティオーガニックカラー X インカラミTR

ダメージケア、髪に艶が欲しい、、髪にボリュームが欲しい・・・

そのような方にはエッセンシティオーガニックカラーとトキオインカラミトリートメントのケアがオススメです。

エッセンシティオーガニックカラーは89%自然由来使用のカラー剤です。
更にノンシリコーン処方、植物由来成分で髪に艶を与えるので自然に艶やかで軽い仕上がを得られます。

トキオインカラミトリートメントは水鳥由来のダウン&フェザーケラチンとケラチンアミノ酸による、髪の毛内部をしっかりと補給、補修し、髪本来の健康なハリ、コシ、ツヤのある状態に近づけるトリートメントシステムです。

この2つを組み合わせることにより、自然な力、最低限の科学の力を使い髪本来の健康な姿に近づける事が出来ます。

また、トキオインカラミトリートメントはカラー直後に行う事で、カラーの色持ちをしっかり定着させます。

カラー&ヘアケアに
エッセンシティオーガニックカラーとトキオインカラミトリートメントをお試し下さい

自然環境に配慮したエッセンシティオーガニックカラー

環境に配慮した成分

次の世代へ美しい地球を残すため、環境負担の少ない自然由来(特にオーガニック)成分を使用しています。
合成香料、シリコーン、パラフィン(鉱物油)、パラベン不使用
エッセンシティはなるべく化学合成成分を使用せず、自然由来成分やオーガニック成分を最大限に使用することで、生分解性に優れた環境負担の少ない処方を実現しました。

生分解性に優れた処方

生分解性とは物質が自然のなかで微生物の作用によって二酸化炭素や水に分解されることです。
エッセンシティは自然由来成分を積極的に使用することで、環境への負担を軽減しています。

生態系を崩さない植物原料を使用

エッセンシティでは、過剰採取などによる生態系へのダメージを防ぐため、植物の成長周期や動物・微生物との生物間相互関係が配慮・管理された野生植物や栽培植物を使用しています。

 

エッセンシティオーガニックカラーは頭皮、髪に優しいだけでなく環境にも配慮した成分で地球に優しいカラー剤となっています。

自然環境を考えたカラー剤だからこそアール*では積極的にエッセンシティオーガニックカラーを使用していきます。

30代、40代からのファーストグレイカラー X オーガニックカラー

ファッショングレイカラー(30代、40代からのファーストグレイカラー)

 

エッセンシティオーガニックカラーは、白髪が出だした髪を自然に明るく、濁る事なく艶やかに染めます。

カラー剤はファッションカラー剤と同じで白髪の部分を自然になじませていきます。

今迄のカラーと同じ感覚で染めて白髪もしっかりとなじむカラーです。

また、ずっと続けていくカラーなので自然由来成分が頭皮や髪をいつまでも健やかな状態を維持していきます。

最近、

白髪が少しずつ出て来て気になり出した方
分け目の白髪が気になる方
結んだ時に白髪が気になる方・・・

 

ぜひ、エッセンシティオーガニックカラーでオシャレに、ナチュラルに、今迄のカラーを楽しむ様に試してみて下さい

エッセンシティオーガニックカラー X 白髪染め

エッセンシティオーガニック白髪染め

エッセンシティオーガニックカラーは気になる白髪をしっかりと染めます。

色味も豊富でお客様一人一人に合わせたカラーをご提案出来ます。

髪全体を明るく艶やかに染めて白髪をカバーしたい方、しっかりと白髪を染めたい方など幅広いご要望にお答え出来るカラーラインナップです。

月に1度や2度と頻繁に繰り返し行うことが多い白髪染め

1年後、3年後、5年後、10年後…と考えると少しでも健康な髪と頭皮を持続させたい・・・

白髪染めは頭皮からしっかりとためて塗布する事が多いので、頭皮に負担がかかりやすいカラーの一つです。

長い年月、繰り返し行うカラーだからこそ、頭皮や髪に優しいエッセンシティオーガニックカラーをお試し下さい。

繰り返しカラーをしていくと、艶やかな髪、ハリコシのある髪、健康な頭皮がご実感頂けると思います。


 自然由来成分89%(平均値)の処方

エッセンシティは平均値89%自然由来成分使用、合成香料・シリコーン・パラフィン(鉱物油)・パラベン不使用、低アンモニア処方で刺激臭を軽減など頭皮や髪への負担を最大限に考えられたカラー剤です。

自然由来成分が頭皮と髪をしっかり保護と保湿致します。

ゼロテクニックカラー

白髪染めは地肌からカラー剤を塗ることが多くあります。

しみやすい方など肌の弱い方には、地肌ぎりぎりから塗布するゼロテクニックカラーを使用してヘアカラーさせて頂きます。

カラー専用頭皮保護オイル

ホホバオイルを中心に頭皮をカラー剤から保護するオイルです。

カラー前にしみやすい頭皮に保護オイルを塗り、その上にカラーして行くことで頭皮にかかる負担を軽減致します

また顔周りなどしみやすく、赤くなりやすい所には保護クリームを塗ります。

 

エッセンシティオーガニックカラーXゼロテクニックカラー

アールではいつ迄を美しい頭皮、髪が持続出来る様に89%自然由来原料使用のエッセンシティオーガニックカラーを使用しています。

更に

いつまでも頭皮を出来るだけ傷めない為に

頭皮がしみる方・痛くなる方の為に

少しでも安心してヘアカラーが続けられる様に

ゼロテクニックカラー

という塗布技法でカラーをさせて頂きます。

ゼロテクニックカラー

地肌ぎりぎりから塗布する技術です

*特に白髪染めなどは地肌からカラー剤を塗ることが多くあります。

しみやすい方など肌の弱い方にはゼロテクニックカラーを使用してヘアカラーさせて頂きます。

デメリットとしては地肌に付かない分すぐに新しい髪が伸びて気になりやすいことです。

特に白髪染めなどは白髪が早く伸びるような感じがすることが多いことです。

そのような場合は、頭皮を保護するオイルを塗り保護した上でカラーを付けると、比較的負担なく根元からしっかり染めることが出来ます

カラー専用頭皮保護オイル

ホホバオイルを中心に頭皮をカラー剤から保護するオイルです。

カラー前に頭皮にオイルを塗りカラーしていきます。

また顔周りなどしみやすく、赤くなりやすい所には保護クリームを塗ります。

お客様一人一人のお悩み、コンディションにあわせて少しでも安心してカラーをお楽しみ頂ける様に様々な技術をご提供させて頂きます。

お肌の弱い方、しみやすい方、髪のハリコシを気にされる方、髪のダメージが気になる方などは特にオススメです。

是非、ご相談下さい