梅雨の湿気で広がりやすい髪のオーガニックケア

梅雨の湿気で広がりやすい髪に

ダメージケア効果の高いハニー&ハイビスカスで潤いチャージ

 

髪が広がる・パサつく・うねる・・・

湿度が高くなり髪が言うことを聞かない憂鬱なシーズンがやってきます。

スタイリングが思い通りに決まらず,あきらめている方も多いのでは?

梅雨時期にも大切なのは、キューティクルを守り、しっかりとトリートメントをしてあげること。

水分補給して潤いを持たせることで、髪を落ち着かせることが出来ます。

ジョンマスターオーガニックの【ハニー&ハイビスカス】シリーズはそんな梅雨のお悩みヘアの救世主!

ダメージ補修効果No.1のリッチなシャンプーは補修、保湿力に優れたハチミツやハイビスカス、天然ヒアルロン酸などの希少な植物成分を贅沢に配合。

少量でも泡立ちが豊かで洗い上がりも滑らかです。

100%天然由来で豊富な栄養が入ったシャンプーだから泡パックで時間を置くとさらにまとまりの良い髪と、健康な頭皮に導いてくれます。

トリートメントはなめらかな指通りの良いヘアへと導き、ツヤと輝きを与えます。

またお休み前に適量を塗布し、洗い流さないトリートメントとしても良いです。

潤いをは行き届いた滑らかな美髪を手に入れて、雨の日も快適に過ごしましょう!

 

 

雨の日髪対策

雨、湿気・・・

髪が広がりやすくなる梅雨時期に

髪のまとまりの対策は出来ていますか?

 

アール*ではお客様一人一人に合わせた髪のまとまりケアメニューをご用意しています。

 

1.ひどく癖で広がり髪がまとまらない方は

R21ナチュラル縮毛矯正(11880円〜)

21種類の植物オイル&エキス配合の縮毛矯正で髪の癖をしっかりと伸ばしながら、柔らかく自然でまとまりの良いストレートヘアにします。

雨、湿気が多い時も安心して髪のスタイリングが出来ます。

 

2.大きく癖でうねる髪の方、ダメージで広がり乾燥する髪の方は

R21ナチュラルコスメ縮毛矯正(11880円〜)

21種類の植物オイル&エキス配合のコスメタイプの縮毛矯正&ストレートパーマ剤でまとまらない癖を伸ばし、乾燥して広がるダメージ毛を艶やかで柔らかくまとまりの良いストレートヘア、健康毛にします。

 

3.雨の日、湿度が高い時に髪がまとまらなくなる方は

テクスチャートリートメント(6480円〜)

ヘアスタイルの表面(トップ)の方を中心にボリュームを維持しながら、雨の日、湿度の高い日、特有の広がり、うねりをトリートメントが、髪のケアをしながらまとまりの良いヘアスタイルにしてくれます。

 

*髪が広がる、まとまらない、跳ねる、ぱさつく、うねる・・・

気になる方は是非ご相談下さい。

この他にも別の対処方法もあります。

 

*初めての方には縮毛矯正の初回限定クーポンがございます。

*顧客様はホームページからのオンライン予約でサービスケアメニュー、割引メニューがございます。

 

これからの梅雨時期、夏の暑い季節にぜご利用下さい。