夏の頭皮&髪のケアにジョンマスターオーガニックヘッドスパ

アールでは夏でダメージを受けた頭皮や髪のケアに、ジョンマスターオーガニックを使用したヘッドスパをオススメしています。

夏の頭皮や髪のダメージとは…
紫外線、クーラー、睡眠不足など…

ジョンマスターオーガニックを使用したヘッドスパは100%自然由来成分が頭皮や髪にしっかりと失われた栄養を与え健康な状態に近づけてくれます。

また、ヘッドスパ中に行う頭皮マッサージが疲れた頭皮の血行促進を行い、心身共にリフレッシュして頂ける事と思います

アールではお客様一人一人に頭皮や髪のコンディションや気分や香りなどに合わせて3種類のヘッドスパをご用意しています。

更に、6種類のシャンプー、5種類のトリートメントからご自分にあったものを選びしっかりケア&リフレッシュして頂きます。

ぜひ、夏疲れた頭皮&髪にジョンマスターオーガニックヘッドスパでしっかりケアをして下さい。
★3つのヘッドスパコース★

A.ハーバルサイダーヘッドスパ
パーマやカラーなどの化学的ダメージによりアルカリに傾いたPHをオーガニックハーブとアップルサイダービネガー(お酢)の力で中和します。さらに毛根上に溜まった汚れをすっきりクリーンに。パーマやカラーをしていない人がお使いいただいても、味わったことのないなめらかな髪の手触りを実感していただけるでしょう。

B.アルガンオイルヘッドスパ
髪やボディのデイリーケア使いに最適なアルガン100%のオーガニックオイル。オリーブオイルと比較するとビタミンEが2~3倍含まれています。髪の縮れや枝毛が気になるダメージヘアにやさしく働きかけます。また頭皮に詰まった皮脂をオイルでクレンジングします。良質なオイルが頭皮のトラブルを予防致します。

C.モロカンクレイヘッドスパ
すぐれた吸着性をもつモロカンクレイの力を利用し、つるんとしたクリアな肌をつくるパック。ごわつきやくすみの原因となる毛穴の汚れや不純物を除去し、頭皮の皮脂バランスを調整します。洗い流したあとは、ハリとツヤのあるクリアな頭皮に。毛穴が正常になる事で毛髪も健やかなハリとコシがよみがえります。
★オーガニックアロマシャンプー★

頭皮、髪の状態・お好みの香りに合わせて選択!配合成分はすべて植物(天然)由来☆髪や頭皮のダメージを補修しながら、しなやかで弾むような髪へと導きます。
◆ベアシャンプー(敏感、ノーマル頭皮)
◆ラベンダーローズマリーシャンプー(ノーマル~ドライ頭皮)
◆イブニングプリムローズシャンプー(ドライ頭皮)
◆ジン&セージコンディショニングシャンプー(トラブル頭皮)
◆スキャルプシャンプー(フケ、オイリー頭皮)
◆ハニー&ハイビスカスシャンプー(エイジング、ダメージ頭皮)

★オーガニックアロマトリートメント★

乾燥しやすい髪、傷んだ髪に自然素材のエキスを入れることで、艶やかで潤いのある髪へ導きます。
◆ベアデタングラー(さらさら艶タイプ)
◆ローズマリーペーパーミントデタングラー(さっぱりさらさらボリュームアップタイプ)
◆シトラス&ネロリデタングラー(ダメージドライヘアまとまりタイプ)
◆ラベンダーアボガドコンディショナー(ハリコシ艶タイプ)
◆ハニー&ハイビスカスリコンストラクター(ダメージ、エイジングタイプ)

お盆期間も営業中!!

アールではお盆期間中も通常通り営業しています。

平日は11:00から21:00まで
土日は10:00から19:00まで

*特に土日は大変込み合いますのでお早めのご予約をオススメしています。

定休日は毎週月曜日

プラス

小田  祐佳  毎週日曜日
大久保 智江  7日(金)、12日(水)、18日(火)、19日(水)
福田  賢作  14日(金)

となっています。

*スタッフによりシフトが違いますので、ご確認お願い致します。

8月のご来店楽しみにお待ちしています。

妊娠中、授乳中の方はエッセンシティオーガニックカラー

アールでは妊娠中の方、授乳中の方がヘアカラーをされたい場合は、最大限に少しでも安心出来る為に4つの安心出来るカラーをご提案させて頂いています。

1.妊娠中や授乳中のカラーをする場合は89%自然由来原料使用エッセンシティオーガニックカラーを使用します。

2.ゼロテクニックカラーという技法を使用した地肌につかないカラー塗布技術で、頭皮や肌に出来るだけ薬剤がつかない方法でカラーをします。

3.肌が弱い方には頭皮を保護する為にオイルを付けて、薬剤から頭皮を守ります

4.シャンプーやトリートメントは100%自然由来原料のジョンマスターオーガニックでケアさせて頂きます。

 

しかし、100%安心出来るというものではございません。

シャンプー中にお湯で流す時に地肌に流れついたり、100%完全に保護出来る訳ではありません。

 

アールでは、妊娠中・授乳中にどうしてもヘアカラーをしたい場合には、最善の薬剤、技術、ケアでさせて頂ければ少しは安心にヘアカラーが出来ると考えます。

 

<注意>
アールでは妊娠中のカラーや授乳中のカラーを推奨してはいません。

 

こちらからお勧めする事はございません。
施術はお客様のご意思のもとにさせて頂いています。

 

わらかない場合などは専門の医師にご相談下さい。

 

また、体調や頭皮のコンディションなどにより施術をお断りさせて頂く場合がございます。

 

*わからないことなどありましたら、スタッフ迄お尋ね下さい。

ご相談だけでも、ご来店下さい。(要予約)