SinnPurete【パーフェクトUVクリーム】SPF30/PA+++

Instagramからの投稿

オーガニックで紫外線対策

SinnPureteの【パーフェクトUVクリーム】SPF30/PA+++4,212円(税込)

メイク下地でスキンケアもできる優れもの♡

数々のベストコスメを受賞

仕上がり感&スキンケア効果NO.1の日焼け止めです

白浮きせずに肌がきれいに見え、レモングラスの香りで癒されます♡

最近の日差しで、暑くなってきたな〜日焼けするな〜そろそろ日焼け止め塗らなきゃなぁ〜と、思っている

紫外線による、お肌への影響をご存知ですか?

何もせずにいると、【シミ・そばかす】【しわ・たるみ】の原因に*女性なら必ずメイクはされると思いますので、メイク下地なら取り入れやすいですよね

r*スタッフも愛用中です♡

ぜひお試し下さい♪

#r#rhair#福岡#福岡美容室#薬院#薬院美容室#オーガニック#organic#sinnpurete#日焼け止め#化粧下地

オーガニックで紫外線対策️*こちら、SinnPureteの【パーフェクトUVクリーム】SPF30/PA+++4,212円(税込)*メイク下地でスキンケアもできる優れもの♡数々のベストコスメを受賞し、仕上がり感&スキンケア効果NO.1の日焼け止めです*白浮きせずに肌がきれいに見え、レモングラスの香りで癒されます♡*最近の日差しで、暑くなってきたな〜日焼けするな〜そろそろ日焼け止め塗らなきゃなぁ〜と、思っている方️*紫外線による、お肌への影響をご存知ですか?何もせずにいると、【シミ・そばかす】【しわ・たるみ】の原因に*女性なら必ずメイクはされると思いますので、メイク下地なら取り入れやすいですよね*r*スタッフも愛用中です♡ぜひお試し下さい♪***#r#rhair#福岡#福岡美容室#薬院#薬院美容室#オーガニック#organic#sinnpurete#日焼け止め#化粧下地

エルバビーバ バズスプレー オーガニック虫除けスプレー

Instagramからの投稿

*erbavivaorganic buzz spray*

虫が嫌う、シトロネロール・レモングラス・ユーカリシトリオドラなどを配合

USDAオーガニック認証なので赤ちゃんや敏感肌の方にも、安心してお使いいただけます

肌・髪・洋服・ベビーカーにも◎

春夏限定商品となっております️

#rhair#rhairatelier#福岡美容室#薬院美容室#erbaviva#buzzspray#エルバビーバ#バズスプレー#虫除けスプレー#オーガニック#organic#usda#usdaorganic

*erbavivaorganic buzz spray*虫が嫌う、シトロネロール・レモングラス・ユーカリシトリオドラなどを配合*USDAオーガニック認証なので赤ちゃんや敏感肌の方にも、安心してお使いいただけます*肌・髪・洋服・ベビーカーにも◎*春夏限定商品となっております️**#rhair#rhairatelier#福岡美容室#薬院美容室#erbaviva#buzzspray#エルバビーバ#バズスプレー#虫除けスプレー#オーガニック#organic#usda#usdaorganic

r*2016summer 夏仕様にヘアチェンジしませんか

Instagramからの投稿

r*2016summer

もうすぐ夏本番ですね♪

r*で夏仕様にヘアチェンジしませんか

ジョンマスターオーガニックのスキャルプシャンプーを使ったheadspaもオススメです

#rhair#rhairatelier#福岡美容室#薬院美容室#ジョンマスターオーガニック#johnmastersorganics#ヘッドスパ#headspa#エッセンシティーオーガニックカラー#essensity#ヘアスタイル#ヘアスタイルチェンジ#2016summer
r*2016summer*もうすぐ夏本番ですね♪r*で夏仕様にヘアチェンジしませんか*ジョンマスターオーガニックのスキャルプシャンプーを使ったheadspaもオススメです*#rhair#rhairatelier#福岡美容室#薬院美容室#ジョンマスターオーガニック#johnmastersorganics#ヘッドスパ#headspa#エッセンシティーオーガニックカラー#essensity#ヘアスタイル#ヘアスタイルチェンジ#2016summer

先日、結婚式のヘアメイクのお仕事をさせて頂きました

Instagramからの投稿

先日、結婚式のヘアメイクのお仕事をさせて頂きました♡

お客様の人生の大切な1日に携わることができて、幸せです

花嫁さま、とってもお綺麗でした〜

#rhair#rhairatelier#福岡美容室#薬院美容室#結婚式#ヘアメイク#ブライダル#ブライダルヘアメイク#ウエディング#bridal#wedding#hairmake#ヘアアレンジ#ヘアセット#結婚式ヘア

先日、結婚式のヘアメイクのお仕事をさせて頂きました♡***お客様の人生の大切な1日に携わることができて、幸せです***花嫁さま、とってもお綺麗でした〜***#rhair#rhairatelier#福岡美容室#薬院美容室#結婚式#ヘアメイク#ブライダル#ブライダルヘアメイク#ウエディング#bridal#wedding#hairmake#ヘアアレンジ#ヘアセット#結婚式ヘア

ナビタス ナチュラルズ スーパーフード オーガニック

Instagramからの投稿

皆様、スーパーフードをご存知でしょうか?

スーパーフードとは、

【ある特定の栄養成分の含有量がとび抜けて高いこと、または単に栄養面で優れているというだけでなく、多数保有している食品のこと。】

昨日の朝、スーパーフードお勉強会がありました

現代の食生活に不足しがちな栄養素がとれ、美容と健康をサポートしてくれる、とっても素晴らしい食品です

r*でも取り扱いを始めようと、今みんなでお勉強しております

こちらのナビタスナチュラルズさんのスーパーフードは、ジョンマスターオーガニックでもお馴染みの、USDAオーガニック認証も取得していますので、カラダに入れても本当に安心です。

実際、試食をさせて頂きましたが、どれも美味しく、すぐにでも普段の食生活に取り入れていけそうなものばかりでした♡

近々、皆様にご案内させて頂けると思いますので、楽しみにしていてくださいね

#r#rhair#福岡#福岡美容室#薬院#薬院美容室#オーガニック#organic#スーパーフード#superfood#ナビタス#ナビタスナチュラルズ#ジョンマスター#ジョンマスターオーガニック#johnmastersorganics

皆様、スーパーフードをご存知でしょうか?*スーパーフードとは、【ある特定の栄養成分の含有量がとび抜けて高いこと、または単に栄養面で優れているというだけでなく、多数保有している食品のこと。】**昨日の朝、スーパーフードお勉強会がありました*現代の食生活に不足しがちな栄養素がとれ、美容と健康をサポートしてくれる、とっても素晴らしい食品です*r*でも取り扱いを始めようと、今みんなでお勉強しておりますこちらのナビタスナチュラルズさんのスーパーフードは、ジョンマスターオーガニックでもお馴染みの、USDAオーガニック認証も取得していますので、カラダに入れても本当に安心です。実際、試食をさせて頂きましたが、どれも美味しく、すぐにでも普段の食生活に取り入れていけそうなものばかりでした♡*近々、皆様にご案内させて頂けると思いますので、楽しみにしていてくださいね***#r#rhair#福岡#福岡美容室#薬院#薬院美容室#オーガニック#organic#スーパーフード#superfood#ナビタス#ナビタスナチュラルズ#ジョンマスター#ジョンマスターオーガニック#johnmastersorganics

そろそろ、ヘアスタイルは梅雨対策をしましょう!

Instagramからの投稿

紫陽花の季節になりました♡

もうすぐ、梅雨〜夏になるんだなぁと感じさせてくれますね!

そろそろ、ヘアの方も梅雨対策&ヘアチェンジをされませんか?

#r#rhair#福岡#福岡美容室#薬院#薬院美容室#紫陽花#アジサイ#あじさい#ヘアスタイル#ヘアチェンジ#ヘアアレンジ

*紫陽花の季節になりました♡もうすぐ、梅雨〜夏になるんだなぁと感じさせてくれますね!*そろそろ、ヘアの方も梅雨対策&ヘアチェンジをされませんか?***#r#rhair#福岡#福岡美容室#薬院#薬院美容室#紫陽花#アジサイ#あじさい#ヘアスタイル#ヘアチェンジ#ヘアアレンジ

夏に向けて、オーガニックカラーで柔らかボブスタイル

Instagramからの投稿

夏に向けて、かる〜い柔らかいボブスタイルに

エッセンシティオーガニックカラーでアッシュの中にローズのツヤ感をプラス

model:akane

hair,make:yuka

#福岡美容室#薬院美容室#美容室#美容師#エッセンシティ#オーガニックカラー#アッシュカラー#ヘアスタイル#ヘアスタイルチェンジ#ボブ#ボブヘア#ボブスタイル#撮影#撮影モデル#夏#summer

夏に向けて、かる〜い柔らかいボブスタイルに*カラーはアッシュの中にローズのツヤ感をプラスしました*model:akanehair,make:yuka#福岡美容室#薬院美容室#美容室#美容師#ヘアスタイル#ヘアスタイルチェンジ#ボブ#ボブヘア#ボブスタイル#撮影#撮影モデル#夏#summer