福岡薬院美容室 | R hair |アール ヘア

福岡薬院美容室アールヘア

エッセンシティオーガニックカラーXゼロテクニックカラー

1914 views
約2分
エッセンシティオーガニックカラーXゼロテクニックカラー

アールではいつ迄を美しい頭皮、髪が持続出来る様に89%自然由来原料使用のエッセンシティオーガニックカラーを使用しています。

更に

いつまでも頭皮を出来るだけ傷めない為に

頭皮がしみる方・痛くなる方の為に

少しでも安心してヘアカラーが続けられる様に

ゼロテクニックカラー

という塗布技法でカラーをさせて頂きます。

ゼロテクニックカラー

地肌ぎりぎりから塗布する技術です

*特に白髪染めなどは地肌からカラー剤を塗ることが多くあります。

しみやすい方など肌の弱い方にはゼロテクニックカラーを使用してヘアカラーさせて頂きます。

デメリットとしては地肌に付かない分すぐに新しい髪が伸びて気になりやすいことです。

特に白髪染めなどは白髪が早く伸びるような感じがすることが多いことです。

そのような場合は、頭皮を保護するオイルを塗り保護した上でカラーを付けると、比較的負担なく根元からしっかり染めることが出来ます

カラー専用頭皮保護オイル

ホホバオイルを中心に頭皮をカラー剤から保護するオイルです。

カラー前に頭皮にオイルを塗りカラーしていきます。

また顔周りなどしみやすく、赤くなりやすい所には保護クリームを塗ります。

お客様一人一人のお悩み、コンディションにあわせて少しでも安心してカラーをお楽しみ頂ける様に様々な技術をご提供させて頂きます。

お肌の弱い方、しみやすい方、髪のハリコシを気にされる方、髪のダメージが気になる方などは特にオススメです。

是非、ご相談下さい