福岡薬院美容室 | R hair |アール ヘア

福岡薬院美容室アールヘア

自然環境に配慮したエッセンシティオーガニックカラー

756 views
約2分
自然環境に配慮したエッセンシティオーガニックカラー

環境に配慮した成分

次の世代へ美しい地球を残すため、環境負担の少ない自然由来(特にオーガニック)成分を使用しています。
合成香料、シリコーン、パラフィン(鉱物油)、パラベン不使用
エッセンシティはなるべく化学合成成分を使用せず、自然由来成分やオーガニック成分を最大限に使用することで、生分解性に優れた環境負担の少ない処方を実現しました。

生分解性に優れた処方

生分解性とは物質が自然のなかで微生物の作用によって二酸化炭素や水に分解されることです。
エッセンシティは自然由来成分を積極的に使用することで、環境への負担を軽減しています。

生態系を崩さない植物原料を使用

エッセンシティでは、過剰採取などによる生態系へのダメージを防ぐため、植物の成長周期や動物・微生物との生物間相互関係が配慮・管理された野生植物や栽培植物を使用しています。

 

エッセンシティオーガニックカラーは頭皮、髪に優しいだけでなく環境にも配慮した成分で地球に優しいカラー剤となっています。

自然環境を考えたカラー剤だからこそアール*では積極的にエッセンシティオーガニックカラーを使用していきます。