福岡薬院美容室 | R hair |アール ヘア

福岡薬院美容室アールヘア

トキオインカラミ=パーマ、カラー処理トリートメント

1277 views
約4分
トキオインカラミ=パーマ、カラー処理トリートメント

アールではパーマ、ヘアカラー、縮毛矯正などの前、中、後のケア処理としてトキオインカラミトリートメントを使用致します。

カラーの色味、パーマのウェーブ・カール・ストレートなどにあわせて必要なトキオインカラミを髪に補給していきます。

また、痛んだ毛髪をしっかりと保護、保湿して、さらに足りなくなった髪の栄養分を同時に補給致します。


 tokio0

尿素・ケラチンアミノ酸・シルク・ペリセア・セラミド配合

尿素(ウレア)が毛髪内部への薬剤の浸透を促進し、ケラチンアミノ酸、セラミド、シルク、ペリセアが痛んだ髪をケアします。

★キューティクルを柔らかくして、薬剤の浸透を促進します。

また、髪にたっぷりと保湿、補強成分を与えます


 tokio1

水鳥由来ダウン&フェザーケラチン・アミノ酸・フラーレン配合

水鳥由来のダウン&フェザーケラチンと毛髪との親和性が高いジェミニ型アミノ酸がダメージ部分に浸透。ダメージ部分の補修とともに、tokioシステムトリートメントの特徴でもある凝集・結合反応のベースをつくります。フラーレンが酸化を防ぎます。

★ダメージして足りなくなったタンパク質を補強する事で、健康な髪の状態に近づけます


 tokio2

ケラチンアミノ酸・メドウフォーム・フラーレン

ケラチンアミノ酸がtokio1のケラチンと結合し、強度・弾力が大幅に改善されます。更に、その後の酸性処理で高分子化をはかり流出しにくい状態をつくります。メドウフォームは加温することでケラチンと結合し、優れた吸着性と疎水効果を発揮します。フラーレンが酸化を防ぎます。

★ダメージの補修、保湿、帯電防止・くし通りの改善効果をしていきます


 tokio3

4種のケラチン・ハイブリットポリマー・フラーレン

分子量のことなる4種のケラチンが毛髪の深部からキューティクルにまで働きかけ、ダメージ補修を強固なものにしてきます。更にハブリットポリマーが表面を整え、驚きのツヤと指通り、そして持続性を実現します。フラーレンが酸化を防ぎます。

★ダメージしたキューティクルを整え、艶やかで指通りに良い髪にしていきます。また、髪の内部に入れた栄養をしっかり保護致します。


 tokio4

18MEA・セラミド2・フラーレン

13種類の植物油と18MEA更にセラミド2が髪の保湿力を上げ、髪表面のバリア効果を出し、保水力と補修力も補います。
毛髪外部のキューティクルを綺麗にしなやかにし、業界初髪の成分に配合したフラーレンの効果で酸化していく有害な物質を取り除いてくれます。

 

★艶を与え、滑らかな指通りの髪にします。高い保湿力とバリア機能でいつまでも柔らかく潤いのある髪を持続致します。


tokioQ&K

ケラチン、フラーレン、

ケラチン(補修剤)と脂質成分が痛んだ髪をしっかりと補修・保湿します。髪の芯部に素早く浸透し、毛先までたっぷりと潤いながらリッチな光沢を与えます。フラーレンが、進行していくダメージも防ぎます

★保湿と補修を同時に行います。特に熱で痛んだ髪に効果的に発揮します。


髪のコンディション、スタイルにあわせて必要な所に上記からトリートメントを選び付けていきます。

パーマやカラーをしながらダメージを抑制させるだけでなく、健康で艶やかな髪をインカラミは取り戻してくれます。