福岡薬院美容室 | r haïr |アール ヘア

福岡 薬院 アール ヘア ナチュラル&オーガニックサロン

妊娠中、授乳中の方はエッセンシティオーガニックカラー

189 views
約 2 分
妊娠中、授乳中の方はエッセンシティオーガニックカラー

アールでは妊娠中の方、授乳中の方がヘアカラーをされたい場合は、最大限に少しでも安心出来る為に4つの安心出来るカラーをご提案させて頂いています。

1.妊娠中や授乳中のカラーをする場合は89%自然由来原料使用エッセンシティオーガニックカラーを使用します。

2.ゼロテクニックカラーという技法を使用した地肌につかないカラー塗布技術で、頭皮や肌に出来るだけ薬剤がつかない方法でカラーをします。

3.肌が弱い方には頭皮を保護する為にオイルを付けて、薬剤から頭皮を守ります

4.シャンプーやトリートメントは100%自然由来原料のジョンマスターオーガニックでケアさせて頂きます。

 

しかし、100%安心出来るというものではございません。

シャンプー中にお湯で流す時に地肌に流れついたり、100%完全に保護出来る訳ではありません。

 

アールでは、妊娠中・授乳中にどうしてもヘアカラーをしたい場合には、最善の薬剤、技術、ケアでさせて頂ければ少しは安心にヘアカラーが出来ると考えます。

 

<注意>
アールでは妊娠中のカラーや授乳中のカラーを推奨してはいません。

 

こちらからお勧めする事はございません。
施術はお客様のご意思のもとにさせて頂いています。

 

わらかない場合などは専門の医師にご相談下さい。

 

また、体調や頭皮のコンディションなどにより施術をお断りさせて頂く場合がございます。

 

*わからないことなどありましたら、スタッフ迄お尋ね下さい。

ご相談だけでも、ご来店下さい。(要予約)

RSS オーガニックヘアケア情報

ローランド O-WAY 通販サイト