福岡薬院美容室 | R hair |アール ヘア

福岡薬院美容室アールヘア

オーガニックカラー 白髪染め

848 views
約2分
オーガニックカラー 白髪染め

エッセンシティオーガニックカラーは気になる白髪を明るく自然に馴染ませたり、しっかりと染めたりと出来るカラー剤です。

色味も豊富でお客様一人一人の肌質や髪色に合わせたカラーを白髪を染めながらご提案出来ます。

 

月に1度や2度と頻繁に繰り返し行うことが多い白髪染め・・・

 

1年後、3年後、5年後、10年後…と考えると少しでも健康な髪と頭皮を持続させたい・・・

長い年月、繰り返し行うカラーだからこそ、頭皮や髪に優しいエッセンシティオーガニックカラーをお試し下さい。

繰り返しエッセンシティオーガニックカラーをしていくと、艶やかな髪、ハリコシのある髪、健康な頭皮がご実感頂けると思います。

更に、カラー剤の色味も豊富でお客様一人一人に合ったカラーをご提案出来ます。カラーの色持ち、発色がとても綺麗で白髪染めをした嫌な色味を出しません。

また、カラー剤独特の臭いも少なくカラー施術中も不快な思いなく出来ます。

デメリットとしては・・・

明るくカラーするには限界があります。(一般的な明るさであれば問題ありません)

100%植物系カラー(ヘナ)に比べるとしみたり、刺激を感じることがあります。

100%植物系カラーでは髪を明るくすることは出来ません。

また、植物の決まった色味しか出ません(オレンジなど)

 

今迄のカラーと同じような明るさ、ツヤ感、色味を楽しみながら最小限のカラー剤の科学の力を利用して、最大限の植物成分の力を利用した、エッセンシティオーガニックカラーでいつまでも美しい髪と頭皮を維持出来るカラーをご体感下さい

 

1年後、3年後、5年後、10年後・・・

健康な頭皮、髪をご実感頂けると思います