10月20日(火)・21日(水)は店休日となります

10月20日(火)・21日(水)は店休日となります

2日間特別にお休みを頂いています

ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します

 

営業時間は

平日は11:00から21:00まで
土日は10:00から19:00まで

*特に土日は大変込み合いますのでお早めのご予約をオススメしています

定休日は毎週月曜日

プラス公休日

小田  祐佳  毎週日曜日
大久保 智江  9日(金)
福田  賢作  無し

となっています。

*スタッフによりシフトが違いますので、ご確認お願い致します。

10月のご来店楽しみにお待ちしています。

オーガニックカラー 白髪染め

エッセンシティオーガニックカラーは気になる白髪を明るく自然に馴染ませたり、しっかりと染めたりと出来るカラー剤です。

色味も豊富でお客様一人一人の肌質や髪色に合わせたカラーを白髪を染めながらご提案出来ます。

 

月に1度や2度と頻繁に繰り返し行うことが多い白髪染め・・・

 

1年後、3年後、5年後、10年後…と考えると少しでも健康な髪と頭皮を持続させたい・・・

長い年月、繰り返し行うカラーだからこそ、頭皮や髪に優しいエッセンシティオーガニックカラーをお試し下さい。

繰り返しエッセンシティオーガニックカラーをしていくと、艶やかな髪、ハリコシのある髪、健康な頭皮がご実感頂けると思います。

更に、カラー剤の色味も豊富でお客様一人一人に合ったカラーをご提案出来ます。カラーの色持ち、発色がとても綺麗で白髪染めをした嫌な色味を出しません。

また、カラー剤独特の臭いも少なくカラー施術中も不快な思いなく出来ます。

デメリットとしては・・・

明るくカラーするには限界があります。(一般的な明るさであれば問題ありません)

100%植物系カラー(ヘナ)に比べるとしみたり、刺激を感じることがあります。

100%植物系カラーでは髪を明るくすることは出来ません。

また、植物の決まった色味しか出ません(オレンジなど)

 

今迄のカラーと同じような明るさ、ツヤ感、色味を楽しみながら最小限のカラー剤の科学の力を利用して、最大限の植物成分の力を利用した、エッセンシティオーガニックカラーでいつまでも美しい髪と頭皮を維持出来るカラーをご体感下さい

 

1年後、3年後、5年後、10年後・・・

健康な頭皮、髪をご実感頂けると思います