福岡薬院美容室 | R hair |アール ヘア

福岡薬院美容室アールヘア

雨の日髪対策

, …
606 views
約2分
雨の日髪対策

雨、湿気・・・

髪が広がりやすくなる梅雨時期に

髪のまとまりの対策は出来ていますか?

 

アール*ではお客様一人一人に合わせた髪のまとまりケアメニューをご用意しています。

 

1.ひどく癖で広がり髪がまとまらない方は

R21ナチュラル縮毛矯正(11880円〜)

21種類の植物オイル&エキス配合の縮毛矯正で髪の癖をしっかりと伸ばしながら、柔らかく自然でまとまりの良いストレートヘアにします。

雨、湿気が多い時も安心して髪のスタイリングが出来ます。

 

2.大きく癖でうねる髪の方、ダメージで広がり乾燥する髪の方は

R21ナチュラルコスメ縮毛矯正(11880円〜)

21種類の植物オイル&エキス配合のコスメタイプの縮毛矯正&ストレートパーマ剤でまとまらない癖を伸ばし、乾燥して広がるダメージ毛を艶やかで柔らかくまとまりの良いストレートヘア、健康毛にします。

 

3.雨の日、湿度が高い時に髪がまとまらなくなる方は

テクスチャートリートメント(6480円〜)

ヘアスタイルの表面(トップ)の方を中心にボリュームを維持しながら、雨の日、湿度の高い日、特有の広がり、うねりをトリートメントが、髪のケアをしながらまとまりの良いヘアスタイルにしてくれます。

 

*髪が広がる、まとまらない、跳ねる、ぱさつく、うねる・・・

気になる方は是非ご相談下さい。

この他にも別の対処方法もあります。

 

*初めての方には縮毛矯正の初回限定クーポンがございます。

*顧客様はホームページからのオンライン予約でサービスケアメニュー、割引メニューがございます。

 

これからの梅雨時期、夏の暑い季節にぜご利用下さい。