福岡薬院美容室 | R hair |アール ヘア

福岡薬院美容室アールヘア

梅雨の湿気で広がりやすい髪のオーガニックケア

837 views
約2分
梅雨の湿気で広がりやすい髪のオーガニックケア

梅雨の湿気で広がりやすい髪に

ダメージケア効果の高いハニー&ハイビスカスで潤いチャージ

 

髪が広がる・パサつく・うねる・・・

湿度が高くなり髪が言うことを聞かない憂鬱なシーズンがやってきます。

スタイリングが思い通りに決まらず,あきらめている方も多いのでは?

梅雨時期にも大切なのは、キューティクルを守り、しっかりとトリートメントをしてあげること。

水分補給して潤いを持たせることで、髪を落ち着かせることが出来ます。

ジョンマスターオーガニックの【ハニー&ハイビスカス】シリーズはそんな梅雨のお悩みヘアの救世主!

ダメージ補修効果No.1のリッチなシャンプーは補修、保湿力に優れたハチミツやハイビスカス、天然ヒアルロン酸などの希少な植物成分を贅沢に配合。

少量でも泡立ちが豊かで洗い上がりも滑らかです。

100%天然由来で豊富な栄養が入ったシャンプーだから泡パックで時間を置くとさらにまとまりの良い髪と、健康な頭皮に導いてくれます。

トリートメントはなめらかな指通りの良いヘアへと導き、ツヤと輝きを与えます。

またお休み前に適量を塗布し、洗い流さないトリートメントとしても良いです。

潤いをは行き届いた滑らかな美髪を手に入れて、雨の日も快適に過ごしましょう!